シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー練習会
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日は、堺でフリスビーの練習会だった。
ラスが手元にフリスビーを返すように
練習するためだぁ~

ロキママがチャレンジに出場~
ラスちゃん、一投目は上手く返してきた

ロキパパがオープンに出場~
ラスちゃん、やっぱり回ってからドロップ
呼び込もうが、下がってみようが駄目でした
しかもロキパパのスローも
ボロボロだったので、凹みます

夜ご飯は、ほくさす家と焼肉を食べに
びっくりする程、美味しいお肉っ
食べたことないしぃ~
また明日から働いて、遊び&食事代を稼ぐぞぉ~8989

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あこがれのフリスビー
我が家(というより私個人的にかな?)ではフリスビーにとっても憧れを抱いてます!
でも、ナナは大人になってもちょっと難しいかなぁ・・・

ナナの小さいお母さん(娘です)がフェルトで“ナナ用ボール”を手作りしているのを見ると、本当に犬を飼ってよかったと思いました(#^.^#)だけど、やっぱり子供が作ったものは弱くて、ナナの1噛み(3噛みくらいかな?)ですぐにほころびてしまいましたが・・・。
2006/06/20(Tue) 23:00 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
遅いお返事で
きゃぁ~返事が遅くなってスミマセンm(__)m

ナナちゃんの小さいお母さんは
一生懸命にお世話をしている様子ですね♪
小さいお母さんにとっては
可愛いナナちゃんが、一番ですよね。

ゆうあお5さんの好きな
躾でも、試験をしてランクアップってのも
ありますよぉ~。
それなら、ナナちゃんにも
ピッタリかもですね~(^▽^@)
2006/06/26(Mon) 23:06 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
