シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキパパの誕生日
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日はロキパパの誕生日
週末の試合&仕事疲れで
大したことも出来ませんが、プレゼントを渡し
お祝いしました~

その後、軽くお散歩をして帰宅すると
あれ~らみも家が、ナナママとお話しています~
ナナ家に用事があったようです~
そこで、ロキ家でお茶でもして頂くことにしました。

らみも家と、フリスビーの話をしたり
週末のエクストリームの話をしたり~楽しい時間を過ごしました。
ハッと気がつくと、もう10時です。
らみも家は、食事が未だだったのです。
らみも父『はっもう帰らないと外食するお店が閉まる!』
『○和台あたりの店は閉店してそう・・・。』
えぇ~○和台も店はしているやろぉ~
と思いつつも、やっぱり閉店してたんぢゃないかしら?
と不安に思いながら、らみも家をお見送りしました~
晩御飯は食べれたかしらぁ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
コメントをどうぞ
2006/06/06(Tue) 20:32 | URL  |  #-[ 編集]
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
誕生日おめでとうございます^^
だんだん自分に近づいてきましたね~    って
差は縮まないですがねwww
2006/06/06(Tue) 20:36 | URL  | ランパパ #-[ 編集]
そうですよぉ~実際の年齢差は縮まりませんよぉ~
でも体力年齢は、ランパパと同じくらいか?
ランパパの方が若いですっ!!
また週末に、ランパパのダッシュを見せてね♪
2006/06/07(Wed) 12:20 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
