シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌山フリスビー
2006年05月16日 (火) | 編集 |
さて、本日は引き続き和歌山にて
フリスビー大会でした。

前日に宴会していたメンバーは
決勝進出やら、優勝やらとメデタイです
え~と、ロキ家の結果はでしたが
楽しかったから、良しとしましょう~♪

今日は、しし丸家が初めて試合観戦に来られたので
ご一緒に応援を楽しみました。
しし丸母さんと話していたら、以前からずっと友達だった気がします。

ロキパパに《しし丸家とは、初めて会ったの?》と聞かれ
ママ《そりゃ、初めてでしょ?!》と返事すると
パパ《しし丸母さんと、ロキママは初対面に見えない・・・》と
ビックリしちょりました~
友達の友達は、みぃ~んな友達なんだねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
