シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキねえの入学式
2006年04月11日 (火) | 編集 |
今日はロキねえの入学式
仕事をお休みして出席してきましたぁ~
自分が学生の時と、大人になった時と
何の変わりも無く、ロキママは眠くなりました

私と対照的なロキねぇ~は
姿勢良く、最後まで落ち着いて話を聞いていた。
親子が似てなくて良かったわ

昨日までだったのにねぇ~
ロキねえ中学入学おめでとう



suuu

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロキネエ中学入学おめでとう~\(^O^)/
早くいっぱいお友達できるといいね^^
2006/04/11(Tue) 18:18 | URL  | ランパパ #-[ 編集]
ありがとうです(^▽^@)
ロキねえは、友達も出来そうだ言ってます。
中学生活を楽しめそうで
ひとまずは安心かな♪
後は、注目の部活ですなぁ~(笑)
2006/04/11(Tue) 23:25 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
ひょえぇぇー
ロキねえはもう中学生なのか!
そしてロキママは中学生の母なのか!
でもって、同い年のロキパパが
中学生の父なのかーーっ!
自分の年をしみじみ感じました(笑)

ロキねえ、楽しい中学生活送ってね♪

今週末頑張ってくるんだよー!
2006/04/12(Wed) 21:27 | URL  | ち~ちゃん #v4Wo4tlU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
