シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お騒がせ健康診断
2006年04月04日 (火) | 編集 |
先月末に健康診断があった
レントゲンを撮って二時間後に
からがあり
『肺に影がありますね。以前に大きな病気をされました?』
『体調で気になる事があれば、調べますね~』
との連絡だった。
帰宅後に、家族や友達に聞いてみると
『肺って取り除けないよね・・・。』とか
『念のために再検査しておいでよ。』と勧められ
やっぱり病院へ行くことになりました

今日はへ連絡を入れてみた。
すると、『あぁ~影っていっても、前のものですし、
三ヶ月後くらいにもう一度撮れば、もう無くなってるでしょう~
今は、病院に来なくても良いですよ
えぇ~それならを直に
してこなくても良いやん~

もぉ~びっくりしたわ
お友達の皆様・・・お騒がせしてスミマセンでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
