シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい祝日
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今日は、開家&ラン家と一緒に
ボーリング・ワンコ散歩・韓国料理食事で遊んだ

ボーリングでは、ランパパがダントツの得点
そして、ランママがボーリングの着ぐるみを着て
投球っ
もぉ~おかしくて涙でるぅ~
終わりに全員でプリクラを撮ってみましたぁ~

その後、緑地公園にて散歩タイムぅ~
みんな良い子で歩けましたねぇ~
梅が綺麗だし、いつもと違うお散歩コースは
気持ちもリフレッシュしましたumetoissyo


それから韓国料理を食べに行きました

ワンコ話をしながら
プルコギを食べ、チヂミにビビンバ
とっても美味しいよぉ~

帰り道はロキママが運転っ
(ロキパパが飲んでいたいたので)
ランパパが助手席に乗ったので
ロキママ『もしも事故っても、訴訟は無しやで・・・。』
ランパパはシートベルトしたうえで
手すりをシッカリと握り
ランパパ『出発して良いよ

そして無事に帰宅できたのでしたぁ~
まぁ~最後のスリリングなドライブは

食後のデザートですなっ
わははは、今日は楽しい祝日でしたぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
