シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人事異動
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今日で人事異動になる私。
お客様対応の部署から、
広告・DM企画とかの部署へ移動だ。

夕方に、今の部署のみんなから
犬のストラップをもらった。
『ありがとう』って言葉と一緒に。

なんか寂しいのと感謝の気持ちでいっぱいになって
ワンワン大泣きしてしまった
『けいちゃん辞めるんとちゃうのに
泣きすぎやで(笑)』と言われて
ちょっと自分でも笑えた。
そうや、辞める人並みに泣いてる。

今の仲間は、本当に良い子や先輩ばかり。
仕事については、言い合ったりもあるけど
それが終わったら、みんな仲良し。
本当にお客様に良いと思ってする行動は
何でもOK!!協力し合う。

最高の仲間でした。
お世話になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
