シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月20日 (日) | 編集 |
さて今日は六甲山にて
アジリティーと、簡単なレトリーブ試合へgo
これは初心者も楽しく参加するタイプなので
とぉ~っても気楽に参加できます♪
参加は80エントリーくらいかなぁ


ロキママはアジリティーに参加。
ロキちゃんは、自分が主役と知り、
張り切ってます
ドックウォークのタッチは失敗したけど
他は全部クリアしたので、大満足ぅ~。
スラロームも忘れて無かったね
kyannka


それからレトリーブには、ロキパパとロキが参加
持って来い

私もコケなくてホッとしたわぁ~
ロキシーが主役だからって
嬉しそうに走っている姿がとても良かった!

後は、ウォッカ家・シータ家・モナ家と
テントでおしゃべりしてきました。
今日も楽しい運動会みたいな日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ん♪
みんながんばりましたねぇ~♪
またディスクとは違った雰囲気で
いつもながら楽しかったですね~♪
ロキちゃんもがんばって走ったね!
お鼻膨らんでたね♪(笑)
また遊んでねぇ~!
2007/05/20(Sun) 20:38 | URL  | でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6[ 編集]
おつかれさまでした♪
今日もありがとうございました♪

ロキはご隠居モードだったのですが
今日は自分が主役と知り
とても張り切って、鼻を膨らませてました。

いつもでちパパとシェリママが
終わった後に褒めてくれるので
ものすごく嬉しそうです。

ありがとうございました♪
2007/05/20(Sun) 21:54 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
