シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良にてフリスビー試合
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日は奈良にて試合がありました。
ロキパパは撃沈・・・・。

ロキパパは二つの約束をしました。

①1投目で、デットエンドを狙わない。
②運転しない時は、ビール飲んで試合にでてたけど
運転とか関係無しに、会場ではビールを飲まない。

①は私からの要望で、②はロキパパが自ら言い出しました。
よほど今日の試合が納得できなかったのでしょうね
直ぐに熱くなる、おもろい旦那やと思いますわ(笑)

走って疲れたラスは、
ドアストッパー前にて爆睡中
題して・・・・

ラスティーお気に入り『脳天チョップ・スポット』
8989

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
