シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキパパの夢
2007年04月26日 (木) | 編集 |
ロキパパが夢をみたそうだ。

夢の内容は・・・。

現在貯金している10万円貯金箱がある。
でも500円玉でいっぱいになったら10万円なのに
ロキパパは100円玉も織り交ぜている。
↑これは現実にしていること。

夢ではこの貯金箱を持って
レジに並んだそうだ。
手にはキャンカーで使う
羽の大きな換気扇を持って・・・。ワクワクしながら。

ロキパパがレジでこの貯金箱を開封してみると・・・・。
なぁ~んとちょっぴりしか入ってない!
結局、換気扇を買えずにガッカリして
目が覚めたそうだ。

でもレジで開封するなんて
子どもかぁ~!!(爆)
換気扇を小銭で買おうなんて、夢が大きすぎやろぉ~。
つっこみどころ満載の夢で
聞いてる私はおもろかったす。

さて現実のこの貯金箱には
いったいいくら貯まってるんでしょぉ~ねぇ~。
コメント
この記事へのコメント
ロキパパ
面白すぎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/27(Fri) 08:35 | URL  | でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6[ 編集]
今頃北海道?!
ロキパパ、笑うでしょ?
でち家は、北海道を満喫してる頃かな♪
また帰ってきたら写真みせてねぇ
2007/04/30(Mon) 22:42 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
