シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチロー選手の本
2007年04月19日 (木) | 編集 |
会社では、本の貸し出しをしてくれる。もちろん無料。
通勤の電車内で読むようにしている。

今、読んでいるのは野球のイチロー選手が言った言葉集だ。
読んでいると、ものすごく納得

ロキママはフリスビーの練習時は、距離も出るけど
本番の試合になると、ディスクがまったく飛ばない。
緊張しているか?ワンコに投げるのに慣れてないか?
どちらかが原因と思っていたが、
本を読んでるとどちらでもないようだ。

上手くいかないのは、メンタル面のせいでなく
技術が悪いから@(-。-) ハフゥ~それが理由。
試合で上手くできないのは、
技術面で何が足りてないのか?考えてないからだ・・・。

そういえば、練習みたいには投げれないねぇ~エヘヘ。
↑これ私の言い訳(笑)になっている。
もうちょっと頭使って、次はどうするとか考えないと
何年やっても進歩無い。

よし!次は考えてみる。駄目でも何が駄目だったのか
フォームがどう違ったのか、考えることにする(* ̄0 ̄*) /
舞鶴参加、がんばっべぇ~♪
roki

ロキ:『何を今更・・・おかあちゃんったら』( ̄~ ̄)ξ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
