シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い三連休だった♪
2007年02月12日 (月) | 編集 |
やっぱり三連休は、ゆっくり遊べたよぉ~。
土曜日と、日曜日は
播磨にてJFAフリスビー大会に行き、
みんなとワイワイ楽しかったよ

今日は午前中に家事を済ませて
午後からは、ロキラス号で田舎道をドライブ
川のせせらぎを聞きながら
車で昼食をして、お茶してのんびりぃ~。

会社の一眼レフで
写真を撮る練習してみて・・・結論がでました!
良いカメラは、やっぱり良い!
ヘタクソな私は、全部オート撮影が良い!
これですなっ
自分で絞りを使ってみたら、全部失敗。明るすぎっ。
オートで梅を撮ったら
なんて綺麗なんでしょぉ~♪

もうこれからは、オート一本だよっ
DVC00043.jpg

写真は、私が洗濯物を干している時に
日向ぼっこしている
ロキとラス・・・・。洗った靴を枕にするなぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~♪
掲示板の方に書きたかったんだけど
今回写真とか全然撮れてないし・・・

応援ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと嬉しかったです♪
また色々お話しましょうね♪

あっ早々、事後報告ですが
こちらのブログ、僕、ウォッカです!に
リンクさせていただいております(;^_^A アセアセ・・・
よろしく願いいたしま~スm(_ _)m
2007/02/12(Mon) 23:48 | URL  | でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6[ 編集]
良かったです♪
でちパパが堂々と投げていたし
シェリママも笑顔だったし(いつもですが・・・。)
なんだか、ウォッカちゃんの
親孝行な日だったのではないでしょうか?!
見ている私達もニコニコ笑顔で
応援していたんですよぉ~。

また会場でも遊んでやってくださいまし。
2007/02/13(Tue) 12:12 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
