シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
また仕事2
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今度の取材先は
門真にあるシルバー人材センター
ここでは、ベルマークの集計を依頼している。
そのベルマークは
小学校へ寄付するためです♪

なので金曜日に、カメラ片手に
録音機もって、インタビューです。
一人で取材に行ったこともないので
ちぃ~と問題があります。

会社のカメラ・・・
高級過ぎて、あたしには使い方分からないっす!!
まぁ~シャッターは切れるでしょうが
光とか、技とか?いろいろあるんでしょうね??
さっぱりなまま、金曜は取材

ワンコの試合では、高級カメラで撮影されている方が
たくさんいらっしゃいますが、
こんな事なら、教えてもらっておけば良かった・・・。
自分は無縁と思っていたぁ~。
(確かに自分では買えませんがぁ)


心配だけど、やってみないと始まらないぞっ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりやす。
どんも~(^^)

ベルマーク運動って、健在なのですね(@@)
私の小学校の時もやってましたよ♪

それにしても1人でカメラ&マイクは大変ですね(^^;
取材、頑張ってくださいっ!!
2007/02/07(Wed) 23:14 | URL  | そのっち #2vPv/v7E[ 編集]
どんもぉ~♪
お久しぶりです(^-^)
ベルマーク5キロ溜まり
シルバーセンターに
仕分けをお願いしてきましたよぉ~。

今回のベルマークは
会社近くの
盲学校に寄付する予定です♪

お客様が集めてくれた
ベルマークなんで
大切に寄付したいでぇ~っす。
2007/02/09(Fri) 20:40 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
