シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンカーで遊ぶ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は神社へ行き、のお守りをGET!
そして『おみくじ』を引くと
今年は『吉』♪でした。

それから車用の布団を買ったり
キャンカーのマットを日干ししたりした。

夜になると開家が、『キャンカー見たいぃ~』とのことで
寒い清和台まで遊びに来てくれた。
鍋を食べてから、キャンカーを見て頂いた。
開家は、とっても気に入ってくれたみたい
播磨の試合では、開家もキャンカーにお泊りしてくれるそうです。
なんか楽しそうぅ~

888

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: キャンカーで遊ぶ
昨日は遅くまでお邪魔しましたぁ~
お鍋もご馳走様でした~(^0^)
いやいや~、実に快適なセカンドハウスでごさいましたわぁー
早々に、宿泊予約までしちゃったぁ~(^^ゞ
播磨ではお世話になりま~す<(_ _)>
2007/02/04(Sun) 20:50 | URL  | かいなぎはは #-[ 編集]
Re: キャンカーで遊ぶ
昨日は楽しかったです♪
遠いのに、見に来てくれてありがとうね(^-^)/

ラン家が今日は見に来てくれて
『開父は、寝れないのでは?』と
長身の開父の心配をしていましたよ~
ラン家も播磨は参加するそうなんで
みんなでワイワイ遊びましょうね~
2007/02/04(Sun) 20:58 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
