シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱじぇこが来た
2007年01月31日 (水) | 編集 |
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
来た~来たぁ~
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ぱじぇこ
が納車されたぁ~

まずはガソリン満タンにぃ~!
ロキママはガソリンを入れたこと無いのだけど
これからは私がぱじぇこの世話をしなくっちゃ♪
ご飯をいっぱい入れて、出動ぅ~

あれぇ?右ハンドルが久しぶりだから
指示機出そうとして、ワイパー動かした・・・

あれ?小さい車なのに
いらない程大回りして左折した・・・

スピードも、GMCと比べたら
全然出ませんよっ

でもねぇ~わ・た・しの車なんですよぉ~♪
駐車も楽です~。

帰ったら即、準備していたステッカーを貼っちゃった
みなさんも勇気があれば
ロキママの『ぱじぇこ』に乗ってみてねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来たか!
とうとう『ぱじぇこ』来ましたか~v-10
ロキママのでれぇ~っと嬉しそうな顔が目に浮かぶわ。
そりゃGMCと比べたら、車庫入れも楽っしょ^^
金曜日はロキラス号が来るんだよねv-238
今週のロキ家はディーラーかっ!
播磨は土曜日に参加することにしましたv-42
よろしくねぇv-207
2007/01/31(Wed) 21:31 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
わっほぉ~いい♪
インディママぁ~見てなぁ~!
ぱじぇこにも乗ってなぁ~♪
ロキパパが、『誰もぱじぇこに乗りたくないって・・・』って
言うねんでぇ~( ̄□ ̄;)

播磨はキャンカーで行くから
こちらもお茶して行ってくださいましぃ~。

ところでインディ家は
フリスビーの練習する場所あるのかい??
ちぃ~と不便になったんだね。
2007/01/31(Wed) 21:57 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
Re: ぱじぇこが来た
ぱじぇこ来たんだねぇ~☆
ロキママが めちゃ喜んでるのが伝わってくるぢぇ♪
ぱじぇこ乗せてくれるん??
んぢゃ、あたしは運転席で・・・♪(爆)
そういや、誰とは言わんが約1名ロキママの日記見て
『乗りたくねぇぇぇ。( ̄へ ̄|||) ウーム』って、呟いとったでぇ。。。
チクってやった♪ (* ̄m ̄)むふふ。
2007/02/01(Thu) 00:08 | URL  | るみだぁ~☆ #awEUW5xo[ 編集]
Re: ぱじぇこが来た
昔 お父さんがジムカーナやってた時に使ってた4点式シートベルト持参で『ぱじぇこ』の助手席に乗ってあげる^^
私 ジェットコースターとか大好きだからさv-238

フリスビーの練習できるところを現在検索中なのv-28
なかなか良いところなくてさぁ。。。
フリスビーやってる人はみんな人一倍マナーに気を付けてるし、うんち放置なんて考えられないのにね。
世の中みんながみんなワン好きとは限らないからなぁ。。。
悲しいよ。

播磨楽しみやわぁv-10
ロキラス号くまなく観察させてもらうわv-221
2007/02/01(Thu) 11:37 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
Re: ぱじぇこが来た
ルミだ~>なんでルミだ~が運転やねぇ~ん(」゜ロ゜)」
らみも父ちゃんも、絶対に乗ってな( ̄+ー ̄)
それから、これからは一人ででも
ぱじぇこに乗って
らみも家に参上できるんやで(笑)
こんな私も、道順覚えたんやで・・・・。
らみも家は、フリスビー強化合宿場ってのは
いかがかしら??

インディママ>なんで4点シートベルトなんだぁ~!
超安全運転、遅くてビックリするぐらいやでぇ~♪

でもフリスビーの件は大変だね。
投げるのだけ練習するしかないねぇ~。
うんち放置はしていないから
オマケに表現を大きくしてるんだろうね。

また播磨で、インディパパの新しい投げを
披露してちょうだいまし⊂(^(工)^)⊃
2007/02/01(Thu) 13:18 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
やった~!
ついにぱじぇこが来たんですね~!
昨日の朝のロキママの“夢見る瞳”で、どんなに楽しみにしていたか
よ~くわかりました♪
私はロキママの運転技術は分からないんだけど、皆さんのコメントから
何となく想像してしまったのですが・・・?!
それはともかく・・・ホントに良かったですね(*^_^*)
2007/02/01(Thu) 22:58 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
