シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運命の出会い!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今のGMCは車検が二週間後ぐらい・・・。
キャンカーは目処がついたけど
この車をどうするぅ~??と
ロキパパと相談していた。

維持費や燃費を考えると
軽自動車欲しい・・・でも軽自動車は高いしね~。

プラプラとロキ&ラスとの散歩に出かけて
そういえば●●って車なら
安くで用意できるって聞いたよぉ~と話が上がり、
近くの中古車センターへ行ってみた。

もう夜も遅いのに未だお店の人が居るね~と
ホケーっと眺めていると、
なんだか私の好きな緑色の小さい車を発見
うぉ~!!このパジェロミニ欲しいぃ~
これは運命の出会いパート2でないの?!

軽自動車なら運転も楽そうぅ~
ロキパパ、買ってくれへんかなぁ~ワクワク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
おぉー、ついに買っちゃったんですねー。
うらやましいっす。
んで、Pミニも?
緑ということは、丸目のヤツですかい?
それなら、Pミニ固有のチェックポイントなぞお教えしますが。
うちは丸目、赤のPミニ乗ってますので。
2007/01/23(Tue) 18:28 | URL  | イナゾー #chPwljGM[ 編集]
こんばんわ
おぉ~イナゾーさん家も、ぱじぇみにちゃんが
居るのですね~(^▼^)//
あのデッカイ車のイメージが強くって・・・・。

はい、ぱじぇみにちゃんに惚れました♪

今から、ワンコのステッカーを何貼るか
ワクワクして考えております。
また公園で見てやってくださいまし。
2007/01/24(Wed) 22:50 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
パジェロミニと聞いて思わず書き込みです。
我が家もパジさんです♪
以外に使えるかわいいやつです♪

我が家はシルバーなヤツです♪
2007/02/06(Tue) 23:33 | URL  | ejuri #bYh2tp1M[ 編集]
お久しぶりです
ejuriさん
お久ぶりです♪
同じパジェコ仲間で嬉しいです。
私も、これなら運転出来るし
活動範囲も多くなりました(^^@)

昨年は西武ドームで
お会い出来ませんでしたね。

また機会がありましたら
大阪へも遊びに来て下さいね。
2007/02/07(Wed) 13:23 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
