シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PTA
2007年01月20日 (土) | 編集 |
今日はPTAの講演会があり、
平日の部会に出席していない私は、強制で出席だった
はぅ~母親って忍耐ね・・・。

講演が始まって一時間経過・・・まだ話続く。
『コミュニケーションとは
お互いの歩み寄りです。努力が必要なんです・・・。』

だんだん眠くなりぃ~ZZzzzzz・・・。

一時間後に目覚める・・・未だ話している・・・。
ZZzzzzz。
二時間、三時間、四時間!!!!
やっと終わりました。寒い~

今日の講演で学んだのは、
コミュニケーションでなく、
ロキネエが授業を寝ていたとしても
それは私に似ていると思うことでした・・・・。

先生の話・・・長いじぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
