シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
消防訓練
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今日は、いつもの芝生公園へ行ってみると
消防訓練をしていた。
kaizyou

池にある水をポンプで吸い上げてます!
うぉ~迫力だぁ~煙でてるしっ

888


そして公園中央で、多数のホースにて放水~
ロキちゃんは、《すげぇ~水が出てるよ・・・》
ラスちゃんは、《父ちゃん、何なのよあれ?》とあきれ顔。

消防士さんは、キビキビしていて
とってもカッコ良かった♪
近くに居た、五歳くらいの男の子が
お父さんに向かって、こう言ってました。
子:『父ちゃんも消防士になったら?』
父:『・・・・・。』
ふふふ・・・五歳の男の子にとって
とってもカッコイイお仕事に見えたんでしょうね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
