シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日帰り東京へ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
今日は、埼玉にあるキャンピングカー(中古)を見に
朝から飛行機でロキパパと出発
二人とも会社を休み、日帰りの強行スケジュール!
それほど見てから購入したいと思ったのですぅ~

お昼前に埼玉に到着ぅ~。
お昼ごはんは、三分間で立ち食いうどんでした
そして対面した、このキャンカー

ike



きゃぁ~一目ぼれっす

お願いして試乗してみました。
やっぱりエンジンの音もうるさいし
乗り心地もゆれる・・・。でもそんなもんでしょぉ~OK!
それにしても、速度が遅いなぁ~
ロキパパの運転は、原チャリにぬかされる程に遅い(40㌔ぐらい)

お店の方に運転を代わると
まぁ~それなりのスピードになりました

それから契約ぅ~
書き物して、説明聞いてしていると
もう三時間が経過して、帰らねばぁ~
埼玉に行った気がしませぇ~ん(汗)

帰りは新幹線にて、富士山を眺めながら帰りました
ふじさん


なんか忙しい日でしたが
このキャンピングカーに出会えて良かったです。
めでたし。めでたし。。。、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
遂に決まりましたか、念願のキャンカー(*^^)v
それも4WDって?すごい!
おめでと~イェ~ィ、これでスッキリしましたね(^_-)-☆

でも、夫婦で会社休んで埼玉日帰り、それも飛行機まで使って・・・・コ!コ・ワ・レ・テル\(◎o◎)/!
2007/01/13(Sat) 09:26 | URL  | nanaboa_T #-[ 編集]
やった~
飛行機乗って車買いに行くって・・欧米か!

ベース車は同じですね~
走らなくったっていいんですよ、
どこでも快適に寝れちゃいますからね(^。^)
2007/01/13(Sat) 10:16 | URL  | 杏父 #9enIUaYc[ 編集]
NoTitle
杏父に先こされたっ(汗)i-88欧米かパート2i-237

いや~ほんと素敵なセカンドハウスですねi-184
今度から飲みすぎて帰宅してきたら ロキパパにハウスi-204言うたら キャンカーにハウスできそうですねi-237

キャンカー納車されるの楽しみですねi-228
2007/01/13(Sat) 16:15 | URL  | ライカ母ちゃん #E/frtVgU[ 編集]
NoTitle
ナナボア父さん>4WDが関西で探せなかったので、埼玉まで行くことになりました(汗)お店のかたが言うには、東京方面は、東北へ旅行するのも簡単だから、関西よりは4WDが手に入りやすいよぉ~と言っておられました。
ロキ家の壊れ具合は、多分・・・ナナボア家の
ポジティブシンキングが変形したものと思われます(笑)
感染した際に、変形したんではないでしょうか??

杏父さん>杏父が、欧米か!って言うなんて
PC前で爆笑してしまいました(>▼<)))
杏父ちゃんのキャンカーを見学させていただき
二段ベットのキャンカーにしました。
ぜひ一緒に旅行してくださいね♪
それから運転は遅いので、待ってくださいね・・・。

ライカ母ちゃん>杏父さんも、欧米か!って言っていて
ロキパパもいっつも言ってるし
私の周りは、欧米か!だらけダス(笑)

飲んだとき用のセカンドハウス・・・。
ふぅ~んそういう方法もあったんか(鬼嫁)
また納車されたら、見て乗ってなぁ~。
ライカと千尋は、前の日から
変わった食事はせんといてなぁ~(例の話みたいになる)
2007/01/13(Sat) 17:37 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
