シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社の忘年会
2006年12月28日 (木) | 編集 |
ロキママが行ってる会社は
個性いっぱいの人が働いていて、
社長も個性いっぱいです・・・。

なので会社も個性の固まりぃ~
今日は一日中、某ホテルにて忘年会でした。

ずぅ~っと食べて
クイズで遊んで、出し物見て~
遊び過ぎて、仕事よりグッタリして帰宅しました。

体力回復してから、頂いたお土産を見ていると
前のHP担当、Mさんからのメッセージカードが入っていた。

Mさんは今日で退職された。
Mさんが退職願いを出したのは、
HP担当は次からはロキママがすると
決まった10日後ぐらいだった。
社長が決めた人事異動。
でも辞めてしまうなんて・・・・。なんか悲しかった。
もしかして、ロキママのせい??とも思っていた。

そんなMさんからの言葉は
《短期間で、いっきに覚えさせてごめんね。
でもあなたなら、きっと出来るからね。
気楽に、楽しんでHPをしていってね。
店長二代目、がんばって!》
こんな心のこもったメッセージだった。

なんか切なくなった
こんな素敵な人が退職されるのは残念です。
でもMさんはお店を開きたいと言ってますし
もう未来を見ているんだな、と感じました。
Mさんこそ、お店オープンを頑張ってください。

Mさんからのバトンは、しっかり引き継ぎます
888

写真は美味しかったケーキ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
