シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今日は、ロキママの仕事で撮影に行ってきた。
何でも、モデル代をケチる為?!
後ろ姿だけだし・・・という理由で
社長に『行って来い!』と言われてぇ~

撮影の設定は、キッチンで、山積みにされた
洗い皿の前に立ち、途方に暮れる主婦!
背中で語るそうな
ワンショット撮るのに二時間半掛かった
カメラマンやスタイリストなど、6名ぐらい集まってる。

カメラマン:『良いね!疲れてる様子が出てるよっ』
そんなに、みなさんに疲れ具合を絶賛されてもねぇ~
ロキママ:『それって褒め言葉になります???』
スタッフ:『ここでは褒めてるんだよっ(笑)』

そんなこんなで、疲れてる主婦してきましたぁ~
健康食品&化粧品の会社なのに
何に使う写真なんや・・・・
IMG_4997.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
