シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滋賀でフリスビー
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日は滋賀県でフリスビーの試合だった。
始めての会場だったので、ロキパパは迷子にぃ~。
で、らみも家に電話をして合流し
現地まで連れて行ってもらいやしたぁ~
らみも父ちゃん、ありがとう

今日はロキとパパでユース。
1ラウンド0ポイント
2ラウンドが13ポイント。
今日もロキちゃん、笑顔で頑張ってました♪
ロキの歯が削れないか心配だけど
様子を見ながら続けたいな。

試合の合間には
でちパパから、トレーラーの運転について
講習して頂きました。
ロキパパは運転できるような気になってきたそうです。
でちパパさん、ありがとう~。
試合会場では、趣味が一緒なケースが多い。
アウトドアを教えてもらったりと
フリスビー以外の楽しみが沢山ある。

それからラスティーとパパとでオープン。
こちらは順調に三位となりました
しかも、らみも父ちゃんは二位
ダブル入賞に、ワイワイ喜び合いました

これで年内の試合は終了です。
閉会式で、らみも父ちゃんと、ロキパパとの
ツーショットを撮りました。
二人で決勝に出れるなんて嬉しかったなぁ。

今年も皆様、お疲れ様でしたぁ~。
また来年にね~。
閉会式1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
