シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近所の病院へ
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ロキちゃん、足のパッドが痛そうなので
近所の動物病院へ連れて行った。
入り口を付近に、
座って私を見つめる可愛いボーダーコリーが居た

私:『可愛いですね・・・私もBコリー飼ってます♪』
と言い、ワンコをナデながら飼い主さんを見ると
なんとパティーママ
えぇ~じゃ、いつも走り回ってる元気なパティーちゃんかい??

パティーママ:『病院が嫌だから凹んでるねん。』
パティーちゃんは、ガックリ肩を落として座っている。
あんまり凹んでいるので
めっちゃ可愛かったぁ~。フィラリアの薬をもらうだけだそうな。

そういうロキとラスも凹みまくりで診察。
ロキちゃんのパッドも
塗り薬だけで大丈夫だって~。

ワンコって、病院に行くと大人しいよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
ロキちゃんの足のバッドのお話をロキママから聞いて「まさか、縫わないよね・・・」などと心配だったので、安心しました。お薬だけでホントに良かったです!
最近避妊手術を終えたばかりのナナも病院へ行くとブルブル震えてます(T_T)
抜糸の時は完全に観念したのか、現実逃避か寝たふりしてました(?_?)
2006/11/27(Mon) 22:54 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
ななちゃん。
なんだかナナちゃんが
観念して寝たふりしている様子が
目に浮かびます(笑)
ななちゃん、頑張ったよねぇ~。
はやくテープ部分の
かゆいかゆい~!が治ると良いね。
また三木ホースに
都合よかったら来てねぇ~♪
2006/11/30(Thu) 21:01 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
