シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
道無き道へ~
2006年11月11日 (土) | 編集 |
それぞれの試合も終わり
久しぶりに自由だぁ~!!

どこかに遊びに行きたいなぁ~と思い
ナナボア家に即行電話!
ロキママ『明日、どっかに行くんですかぁ??』
ナナボア父さん『うん、多分どっかに・・・』
それではロキ家もお供します♪と
《もみじ狩り》にお出かけする事にぃ~
hikyou

おぉ~吉野の山は美しいぃ~。
しかし車は、どんどん進み
ナビにも無いような山中へ
miti

ここなんて、行き止まりだし

でも河川に降りると
ワンコとゆっくり遊べる場所。
rokirasu

可愛いナナちゃん
nanatyann

だったので橋の下でお昼ごはん
hasinosita

こんな雨の中で遊んでる大人って、どうなん~??
rokirasu

道無き道を進むと、
蛇かと思うような巨大ミミズが居たり、
鹿?か何かの白骨が転がってたり・・・。
なんかインディージョーンズの日本版みたい
落石注意って、もう転がってるしぃ~。

アウトドアって、こんな世界もあるんやなぁ~
ナナボア家は、すごいなぁ~
あたし達は素人やから、
これからもナナボア家に
くっついてアウトドアして行こうぅ~っと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
