シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武ドーム
2006年11月03日 (金) | 編集 |
エクストリームの全国大会です。
ロキシーがハイスピードと総合に参戦。
まずハイスピード
結果は4位でした。
ロキちゃん、9秒台だったので
遅くなっちゃったなぁ~。
もう年齢的にも全盛期を過ぎてしまったのかな。

次の総合はタイムより
ノーミス完走が目標!
これが西武ドーム最後のRUNかもしれない。
ハードル一個が飛べないロキと
ずぅ~と根気強く練習してきた日が
脳裏をかすめる。
もう出番前から涙が出る(T^T)

結果、最後のRUNもミスしてしまった。
それでもやり遂げた達成感がある。
この5年間を走馬灯の様に思い出してしまう。

ありがとうロキちゃん
西武ドームに連れてきてくれて。。。
高校の部活引退試合が終わった時のように
ワンワン涙が出た。
第2の青春をくれて、ありがとうロキちゃん。
母ちゃん、しあわせ者だよ。

do-mu

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
