シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキ病院へ
2006年10月30日 (月) | 編集 |
日曜日にボール投げをしたら
ろうそうの爪が、折れてしまったロキ
ぎゃぁ~痛そう・・・
今日はロキちゃんをへ連れて行った。
爪の根元で折れてるから
根元から切りますねぇ~と先生の診断。

ロキママ『えぇ~!痛いんじゃないですか?』
先生『このままの方がプラプラして痛いです

そして爪を切ることに。
ロキちゃん、キュンキュン言ってるし
ものすごぉ~く可愛そう

ロキママ『爪が長かったのでしょうか?』
先生『これなら別に長くありません。
   何かしたのですか?』

ロキちゃん、走っただけだけど
多分足の中央部分までも
地面に着くほど走っているのでしょう。
hazusite

エリザベスなロキ。
でも外してしまうから
ガムテープで強力エリザベス!
itawari

ラス『おねえちゃん、元気出してね。』
ロキ『うざい・・・
コメント
この記事へのコメント
ロキちゃ~ん(泣)
ロキちゃん病院行ったんだぁ。
爪の根元から切るだなんて、むっちゃ痛そうやん!
大会大丈夫かなぁ。。。
でもガッツのロキちゃんだから、きっと心配ないねv-218
エリザベス姿のロキちゃんもラブリーだわv-10
2006/10/31(Tue) 10:03 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
お見舞いメールありがとう
そうやねん、日曜日痛そうだったでしょ?
でも根本から切ったら
痛くなくなったみたい~。

今朝の散歩は走らずに
軽く歩いただけなんだけど
『何であたしだけ散歩短いん!』と
ロキパパに抗議していたらしい・・・。

試合までは大人しくさせるわ~
2006/10/31(Tue) 12:29 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
