シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬遊び大会
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日はロキママの友達も
一緒に『犬遊び遊び塾』に参加
友達は、キャバリアの
《ナナちゃん》を飼っています。
1111111111

ランパパにナナ家を紹介~
ナナママ:『あ!ランちゃんのパパさんですね♪有名です(笑)』

CAP兄ちゃんを紹介
お兄ちゃん:『いつも(ロキママが)お世話になってます・・・』
ナナママ:『いいえ~こちらこそ・・・本当のお兄さん??』
ロキママ:『えぇ~っと本当のじゃないけど、お兄ちゃんやねん・・・』

こんな感じでロキママとの話の中では
しょっちゅう登場する人達を紹介したのでしたぁ~♪

そしてナナ姉と、ロキシーがレトリーブに参加
222222

ロキちゃん、真面目に頑張ってます!

333333

とっても楽しいみたい

ナナ姉ちゃん&ロキシーチームは
三位になりました

いつもフリスビー大会では
出番の無いロキちゃんでしたが
ナナ姉ちゃんに遊んでもらって
ご満悦の様子♪
良かったね!ロキちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい一日でしたぁ~♪
今日はお世話になりました。と~っても楽しい幸せな一日でした!
ナナ姉は興奮冷めやらぬまま一心に今日の出来事を日記に書いていました。明日はメダルを学校に持って行き、自慢するそうです(^_^;)
ロキママ日記に登場する人達、ワンちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
皆さん、ありがとうございました!
2006/10/15(Sun) 22:51 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
こちらこそぉ~
手作りパン、ご馳走様でした(^-^)

ロキちゃんも、遊んでもらえて
とっても楽しかったみたいです♪
やっぱり本気で投げてくれる人がいると
ワンコは生き生きするんでしょうね~

また写真を撮ったので
整理したらお渡ししますね~
2006/10/16(Mon) 21:44 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
