シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリ練習
2006年10月10日 (火) | 編集 |
最近、お疲れモードのロキママ
日記をサボっておりました~

夜はロキパパとフリスビー投げの練習にGO
ロキママはフリスビーを投げても
距離が出ないので
パパさんに投げ方を教えてもらいました。

フリスビーの持ち方も
パワーグリップから、
三本の指だけで待つのに変えました。

なんだか坂上次郎の
『飛びますっ飛びますっ!』って
コントの時の指みたい・・・・

ロキパパ、いっつもこんな持ち方してたんや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロ・ロキママ・・・。( ̄▽ ̄;)
坂上次郎って・・・。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
最近の人にはワカランって。。。(爆)

って、わかる自分が怖ひぃぃぃ。(||||▽ ̄)アウッ!
2006/10/11(Wed) 16:30 | URL  | るみだぁ~☆ #-[ 編集]
るみだぁ~へ
坂上次郎って??
わしにはわからん??
誰なんだ(爆)
2006/10/12(Thu) 13:22 | URL  | ロキパパ #-[ 編集]
えへへ~
いらっしゃいましぃ~
らみも父ちゃんは、坂上次郎投げと違うの?
ルミだぁ~は、坂上ぢゃないよね( ̄▽ ̄@)

あの持ち方って、ハマるわ・・・
来シーズンに向けて
猛特訓ちぅ~のロキママやねん。
試合に使えるようになるまで
がんばるわ~♪
2006/10/12(Thu) 13:23 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
おりゃ~~~☆@ロキパパ
今度寝てる時にロキパパの部屋にもで放したるぅぅぅ☆
 ̄m ̄ ふふ。

んで、ロキママ~☆
らみも父ちゃんは違う持ち方みたいやでぇ~。
ちなみに あたしも違う持ち方☆
と言っても、あたしのはホントにノーマルな1番最初に教えてもらった持ち方だよ~ん。(^-^)
来シーズンの為の猛特訓かぁ。。。
えへっ♪
聞かなかった事にしよう~☆(* ̄m ̄)うひひひひっ♪
2006/10/12(Thu) 22:03 | URL  | るみだぁ~☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
