シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか出来た
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今日は車庫の掃除をして
車の後部座席を取り除き
パイプでベットを作成した
最近は車中泊も多いし
プラッと出た場所で寝れるスタイルも
ロキママは気に入ってる

パイプを購入する時も
組んでる時も、ロキパパと
あぁ~でも無い、こう~でも無いと話し合い
何度もホームセンターへ行っている内に
仕事の方が楽だ・・・と
ロキパパにブーイング

四時くらいになると
疲れすぎて、笑いが出てきた
パイプを組んでるだけで笑えてくる。

例えるなら、オールナイトで遊んでいて
明け方四時くらいになったら
何でも笑える感じ・・・・。

そうして出来上がったベットは
手作り不細工ながらも
愛着のあるアイテムとなりそうです♪
コメント
この記事へのコメント
ぶさいくちゃうわっ!
2006/09/12(Tue) 20:53 | URL  | ロキパパ #-[ 編集]
へへへ
あ・・・悪口見つかった(ははは)
2006/09/13(Wed) 13:06 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
仲良いねぇ。。。
すごいなぁv-10ふたりの愛の結晶やね。また週末じっくり拝見させていただきまっす。
車って悩みだしたらきり無いわ。

ロキパパ 土曜日魂取り戻してよ!
日曜日は応援に行きまーすv-30
あっ でも台風が来たら・・・ゴメンナサイ。
2006/09/15(Fri) 12:40 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
