シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー大会
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日は播磨にてフリスビーの大会!
Bコリーのインディ君はデビュー戦~

ロキパパは決勝進出を決めました~
それも《らみも父ちゃん》と一緒に決勝へ

ロキ家は、らみも父ちゃんと決勝に上がりたい
と思い四年経った。

ロキシーでがんばったけど、ロキちゃんの
歯が短くなり、ディスクを断念。

家具屋さんで、ラッちゃんを売って頂き
大事に育てて・・・やっと念願の決勝!
らみも父ちゃんは準優勝(おめでと)
ロキパパは緊張して五位だったけど
ロキママは大満足でした
感動の一日でした
8989

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったぁ
ロキパパむっちゃ惜しかったぁ!ランパパなんて自分の試合より悔しかったって。
岡山では絶対頑張ってね!
頑張らないと「インディの涙」攻撃だv-27
インディ家は一日中、足が地に着いてないような状態だったよv-39初めての大会…インディがちゃんと戻ってきてくれただけで幸せでしたv-238
2006/09/05(Tue) 13:44 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
あれは驚いた
華麗なるデビュー戦でした。
おめでとうございます(^▽^)
この時のビデオも
一年後に見返してみると
『どんなに緊張してるねん!』と
突っ込みたくなるほど
成長されている事でしょうね~

INDY君の女優なみの涙には
驚きました(@□@)
本当に目に傷はなかった??

岡山では良い報告だせるように
心臓に毛を生やして・・・は無理なんで
毛を増殖して参戦させます(爆)
2006/09/05(Tue) 20:31 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
