シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスのおもちゃ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日はバイクのオイルを買いに
会社帰りにホームセンターへ寄った。
仕事が忙しいせいか、オイル以外の
どぉ~でもいいような品まで買ってしまう私。
すごくデカイかっぱ海老せんとか・・・。

お!するとラスが大好きな玩具も売っている。
即効に購入~
rasuno


これは友達のインディ君とランちゃんも同じ玩具を持っている。
いつもラスは、これが欲しくて、
横取りしてしまったりする。
ワンコ達は<順番で変わって遊ぶ>ってのは
頭に無いみたい。

今日からは、ラスちゃんも
同じ玩具をGETで良かったねぇ~

インディ君・ランちゃん
いつも横取りしてゴメンねぇ~
今までありがとぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ったんだ~♪
このサッカーボールみんな異様に好きだよね。
投げると一斉にワンコ達が取りに行く姿は微笑ましい。。。と思っているのは人間だけで、ワンコ達は必死のパッチなんだろうね(笑)
インディはどんくさいからいつもみんなに取られていじけてるよね。
いつになったら男の子らしくなるんだろう・・・。
2006/08/31(Thu) 10:26 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
買ったんだw ラッちゃんが遊んでる時に無理やり私の返せ~って横取りするラン… ごめんよ~(ρ_-)o 次回からは自分ので遠慮なく遊べるね('-^*)/
2006/08/31(Thu) 16:21 | URL  | ランパパ #-[ 編集]
これで仲間割れ無し?!
INDYMama>これは大ヒットの玩具だよね。
これで、『返したれへんでぇ~』って
イジワルするラスの顔も
見なくて済むわ(笑)
INDYくんは、今週末に
注目をあびる予定ぢゃないっすか!!
楽しみなりよっ(^▽^)

ランパパ>これで同じ玩具が三個になったね。
次の川遊びには、必ず持参しますねぇ~。
あ、それから今度の土曜日に
カヌーセンターへ行って
カヌーの予約(購入)してきますねぇ~。
もう、気持ちは四万十川で流れてまするぅ~
2006/08/31(Thu) 21:49 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
