シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泳ぎたい
2006年08月12日 (土) | 編集 |
とっても暑い休みぃ~
周辺は渋滞だらけぇ~
って事で、近くに泳げる川を探しに
一時間ほど車で走ると
ありましたっ!
kirei

ラスは大喜びで岩場を駆け巡り。

oyogimakuri

ロキとラスは、遊び&筋肉トレーニングできましたっ♪

午後からは、ちょっと車屋さん巡り(未だ決まってないし)
今日は<ダッジラム>を初めて見たロキママ
かっこえぇ~
ラスが1ラウンドで30ポイント越えしたくらい
興奮しましたぁ~!(自分のものでも無いのに)

やっぱりアメ車が好きかもぉ~と思った
ロキママなのでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです!
ロキちゃんラスちゃんの写真ありがとうございました。娘は携帯でその写真の写真を撮って保存していました(^_^;)
それから、フードを食べない原因はやっぱり食器だったみたいです!凄い!さすがロキママ!と改めて感心しました~重ね重ねありがとうございました(*^。^*)
2006/08/17(Thu) 23:22 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
