シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキねえの写真コレクション
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ロキねえは、ワンコを見ると
『可愛いぃ~写真撮る!』と必ず言います。
時々、もうええやん・・・って思うほどですが
今日は、ロキママも『可愛いやん!』って思った
写真をアップします。

男の子ですが、女の子以上に可愛い
インディ君。美しさはズバぬけてます♪
inndexi

やさしい男の子なので
ロキシーは大好きな様子。
インディくんには、くっついて回っています。

その点、恐すぎるロキシー(汗)
ブラッシングちぅ~です。
rokityann

これでも女の子でしょうか~
そんな顔していたら
インディくんのハートは射止められないよっ
コメント
この記事へのコメント
ロキねえ ありがとう♪
インディのこと可愛く撮ってくれてありがとうv-238
ハイビスカスが頭についてる~(爆)
見た目どおり性格も女の子みたいなので、時々飼い主もどっちか
分からなくなります。
今度ロキちゃんの可愛いピンクのドレス貸してぇv-254
あぁでもサイズが…。。。
2006/08/01(Tue) 22:43 | URL  | INDY Mama #1.HZBn2Q[ 編集]
ベストショット!
ロキちゃんかわいい!!ナナも頑張ってベストショット撮らなくちゃ!でも、カメラ構えると喜んで突進してくるからなかなか・・・
ワンちゃんの話色々教えてもらい、聞いてもらいでホントに感謝してます。わんちゃん談っていつまでも話してても楽しいです。幸せな時間でーす(^.^)
2006/08/01(Tue) 23:09 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
ワンコ話
インディーママさん>あのピンクドレスですよねぇ~
多分、サイズはインディくんでも着れますよっ
今度遊ぶ時に持っていくわ(^▽^)///
きっとロキネエが写真を撮りまくるでしょうねぇ~(笑)

ゆうあお5さん>
あのロキ写真をみて、<かわいい>と思うなんて
ゆうあお5さんも、かなりの犬好きですね・・・。
この顔は、とっても恐い顔と思いますが(爆)
ロキもカメラを構えると、喜んでますよぉ
しかもカメラ目線です(必ずっ)
またナナちゃんの写真を送って下さいねぇ~♪
2006/08/03(Thu) 12:20 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
