シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキパパの表彰台
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ラン家から、表彰式の写真を頂いた。
初めての総合優勝で、感動の表彰・・・。
するとロキパパは、傘を手に表彰台へ乗っています。

ロキママは、必死のジェスチャーで会場外からサインを送った
ママ『パパ!傘を地面に置いてっ』
ランパパ『あはは~通じてないし。』
ロキパパ『え?何?何か用事???』

ジェスチャーは理解してもらえず
結局はこんな表彰になりました。


みなさんの両手には、とっても可愛い愛犬。
ロキパパの手には、とっても可愛い愛傘。
ラン家とロキママは爆笑の渦でした。
やっぱり関西人・・・ロキパパおもろいでぇ~。

hyousyoudai

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど
ロキパパ&ロキロキおめでとーー!
ほんまにほんまに良かったね♪
ロキママからのメール見て
嬉しくてうるっときたで~マジで。

なのに傘持って表彰台って(爆)
2006/07/23(Sun) 16:34 | URL  | ち~ちゃん #NZ0TxY8c[ 編集]
待ってましたぁ(爆)
e-460ロキパパ、相変らず表彰台では関西魂忘れてないよね~v-411
おもしろすぎっe-13
総合は、ジャックのコに囲まれての優勝おめでとe-460
ロキ家の地道・・・というか、今年はロキパパが走り込みをしなかったのがホント効果あったみたいですねi-229

ロキ家のNEWカ~も楽しみにしてますよe-264
2006/07/23(Sun) 18:32 | URL  | ライカ母ちゃん #-[ 編集]
ありがとう
ち~ちゃん>ありがとうねぇ~
ち~ちゃんとは、ずっと一緒に歩んできた道やし・・・
マーシャは一発で権利GETのお利口ワンコやから
レベル違うけど(笑)
いつも応援してくれて、感謝しています♪
閣下にも、報告しておいてねぇ~。

ライカ母>ぎゃははは!ほんまや
走りこみしてないのが良かったんだね(爆)
表彰台も、笑いはイケてるやろ??
あの現場に、ライカ母も居れば
一緒に大爆笑出来たはず~♪
2006/07/23(Sun) 22:32 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
表彰台
表彰台って本格的にあるんですね!
でも、前に置いてある賞品らしきドッグフード(かな?)が1位2位3位それぞれ大きさが違うのが分かりやすくていいですね!
おめでとうございます(^.^)

ナナはいまだに食欲あんまりなく、このままでは「ミニキャバ」とかいう新犬種になりそう・・・今度のワクチンのとき先生に相談してみます。人間が手で食べさせたら何とか食べるけど・・・ナナのお腹はいつもグーグー鳴ってるんですよ~!なのに食べない!ホントに不思議です。でも、元気いっぱいなのでとりあえず大丈夫かな?
2006/07/24(Mon) 23:11 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
え?ぐぅ~ぐぅ~
うちのワンコも、いつも《お腹空いたぁ~》って言ってますけど
ぐぅ~ぐぅ~の音は聞こえないなぁ~・・・。
盗み食いは得意だからね~。

食べないワンコって、友達の柴犬も一緒でしたよ。
食べないけど、元気いっぱいでしたから
同じようですね~。

お医者さんで、良いアドバイスをもらって
夏を乗り切りたいですよね。
成長期なので、骨や体つきが心配ですよね。
2006/07/25(Tue) 13:04 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
