シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
車買おうかなぁ~
2006年07月22日 (土) | 編集 |
先日、エクの全国大会権利をGETしたので、
西部ドームへ行く時には
車中泊の快適な車に買い換えよう~と思った私。
今日はキャンピングカー店を巡る事にぃ~

ハイエーススーパーロング・350万
ハイエースの天井が上がって、テントになるタイプ500万

えぇ~?車のサイズが小さいのに、加工があるから高いっ
大きい車は、ロキママが運転できないし・・・
納期も半年後西武ドームどころか
車検にも間に合わないっ

もう一気に車を買うテンションは下がった私
ロキパパは、納期は仕方ないって!と言い買うつもり。
意見が違うままに、夕方になりました。


今日はランママの誕生日だぁ~
ラン家に来ていただき、晩御飯をご一緒しました。
ランママ、おめでとう~
食後に、ランパパが買ってくれたアイスクリームを食しました。
コーンよりアイスがデカ過ぎて
どうやって食べるのか迷いました(爆aisu

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
