シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキの総合
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日はロキシーのエクストリーム大会
総合に出場です!全国大会の権利も未だ無し

なのに今日も朝から大雨
kaizyou


練習走行では、ビックバーのハードルを落としてしまった。
ロキは、ハードルギリギリラインを飛ぶので
晴れの日は良いのですが
踏み切り場所がぬかるんでいても、計算できないみたい。
今日はビックバー落ちで、撃沈か?!

さて25番目に走るロキ。
今日は出来ましたぁ~!
ノーミス完走がっ!四年かかって初めて
ビックバーも無事に跳んだっ
もうミスするのが当たり前って思う程やったから
成功して感動したよぉ~


それからロキパパは熱を出してダウン・・・
またもや帰路は、ラン家に頼りまくったロキ家なのでした。
いつもスミマセン&ありがとう
キャンカーさんも、お世話になりました。

888

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
それからお疲れ様でした!
あいにくの雨は残念だったけど、キャンピングカーで旅行なんて、羨ましいです!キャンピングカーの中を覗いたことすらない私です・・・ところで、ご主人はもう大丈夫ですか?
ロキちゃんのノーミス完走おめでとうございます!!でも、4年かぁ~とっても長い間の積み重ねなんですね。ホントに良かったですね(^.^)
2006/07/19(Wed) 18:13 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
ただいまです
宇奈月では、どうなるんだ?!と
不安になりましたが、キャンカーは快適でしたぁ~♪

ロキパパは、ずぅ~っと家で寝ていたので
明日からは出社できそうです~
表彰台の面白い写真があるから
また見せるねぇ~♪

ナナちゃん、食欲は戻ったかな?
最近は雨だから気温も低くて
過ごしやすいよねぇ~
2006/07/19(Wed) 20:12 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
