シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキママダウン
2006年02月06日 (月) | 編集 |
日曜の午後くらいから、ロキママの手が腫れてきた。
これも、今までもあったけど原因不明。
皮膚呼吸が出来ずに、腫れてくるので
手がしびれて、物が持てなくなります
やっぱり二日連続で試合に行くのは
体が悲鳴をあげてるのかしらねぇ~

仕事を早退して、病院へいきました
明日も仕事を休んで、療養しまする。

仕事も中途半場になるのが嫌だし
家事も出来ず、缶ジュースのフタすら開けれず
自分が情けないっす・・・・・。
もう、フリスビーはロキパパだけを二日連続に出場してもらって
私は一日は留守番します
↑止めます・・・とは言わないのが私らしい(笑)

では、おやすみなさぁ~い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/09(Thu) 09:37 | URL  | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
