シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の長野
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今週末は、ラン家と一緒に長野へ行く予定~
ロキネエも部活が休めそうなので
夏休みの旅行として、家族のイベントとなるぅ~
ワクワク・・・ワクワク・・・

エクの試合も大切だけど
長野観光が楽しみぃ~!!
どこを回るか?ラン家と相談するぞぉ~

ついでに、ロキちゃんが総合ノーミス完走したら良いなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそぉ~
長野羨ましいです!うちも早く遠出したいでーす!

友達のエアデール・テリアちゃんがこの前ご結婚したんだけど、もしかしたら赤ちゃんができたかも?!なんですって。エアデールは多産種で多いコは12匹くらい生まれるとか・・・それ聞いてびっくりです!でも、小型犬は帝王切開になるコもいるとか・・・それ聞いて益々ナナは避妊しよう!と心に決めました。
2006/07/11(Tue) 20:46 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
すごぉ~い!エアデールテリアって
大きいですよね~そんなに生まれるんだっ(@▽@)))

ナナちゃん、避妊するのですね。うちはロキもラスもしましたが、
せめてロキだけでもしなかったら良かったかなぁ~とか
今でも考えてしまいます(遅いけど)
飼い主さんによって、よく考えれば
してもしなくても正解ですよね♪

で、そのエアデールの赤ちゃんが生まれたら
写真を見せて欲しいっ!!
2006/07/11(Tue) 23:33 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
