シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロキが留守番に
2006年07月05日 (水) | 編集 |
ロキが、留守番している間に
テーブルにあったパンを盗んで食べていた

空の袋を持って、「食べたなぁ~」と叱ると
とっても反省しているロキ。
その後は、コマンドがビシビシ利きますし
ものすごぉ~く素直なロキ・・・。できるんやん

それから夜の散歩へGO~
ロキパパが、ロキを連れて、私はラスを連れて歩く。
ロキパパが「座れ」って言っても
ロキちゃん、全然聞きません。あくびしているので
ママ「やっぱりチョーク入れて、しっかりリーダーにならんと」と言うと
ロキパパも、長野試合が近いのに
これでは問題だと、気がついたようです。

ロキパパ「付け~!」と張り切って訓練を始めていました。

ふふふ。良い感じやぁ~長野がんばってねぇ~
コメント
この記事へのコメント
やっぱしシェルティ~ずやなぁ~v-389
聞けば聞く程らいやと似てるv-407
いつまでもシェルティ~ずでいてねんv-353
って、ダメv-361v-392
2006/07/06(Thu) 18:09 | URL  | るみだぁ~☆ #awEUW5xo[ 編集]
言葉が分かるんですねぇ
ワンちゃんって人間とおんなじ表情するからホントに不思議です!
言葉だけじゃなくて気持ちまで分かってるような時もあるし。

ナナは今ふわふわボールでレトリーブの練習中ですが、どうも上手くいかない・・・ナナが苛立ち気味で、時々唸ってるし・・・よく見てみると、どうもまだボールが大きいみたいで、小さなお口で頑張ってがぶってるけど、上手くかめないよ~!って感じでした。もう少し小さいボールを捜さなくちゃ!!
2006/07/06(Thu) 23:15 | URL  | ゆうあお5 #-[ 編集]
るみダ~>そうやねん~ロキパパも甘いから
ロキにチョークなんて可愛そうやん・・・。とか言うのよね。
チョークなんてサインだし、ギリギリ引っ張るものでも
ないでしょ?!と説得ちぅ~。
今年のエクも、総合は困難そうです。

ゆうあお5さん>
ナナちゃん、ボールが大きいのを訴えてたのですね~
かなり小さいサイズのボールも有りますよ。
ものすご~く跳ねるボールも(^▽^)
また、出張から帰ったら話しましょうねぇ~
2006/07/07(Fri) 12:30 | URL  | ロキママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
