シェルティーのロキシーと、ボーダーコリーのラスティーとの、犬生活日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇なんで
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日はロキネエが風邪でダウンしてるんで
大人しく家に居ました。

でも休みらしい休日になってるかも。

来週は岡山でフリスビー試合
その次は、カヌーの講習
その次は、お盆休みで四万十へ旅行。

いっぱい日程が入ってるし
今週末ぐらい、大人しくしとこぉ~っと。
88

雨上がりに
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日もワンコ友達と遊びました。

雨上がりにフリスビーをしたら
野良犬みたいにドロドロになり(@^@)
でも友達家の先にある水道で
綺麗にしてもらいました。

そして晩御飯をご馳走になって
ワンコ話ばっかりしました(^-^)

今週末も楽しかったぁ~♪
また明日から仕事がんばるぞ!!

55

台風去ったし
2007年07月15日 (日) | 編集 |
美容院の後、ワンコ友達と
フリスビー投げに出かけた。

大阪市内のめちゃ良い場所
向かい風~追い風ぇ~
ロキとラスにも投げぇ~

そして晩御飯のお店が込むからと
急いで練習を終え、お店へGO~
お店の予約をとって、待ち時間にゲーセンへ

食べて大騒ぎして、帰ってから、
は?!っと気がついた・・・。
フリスビーの練習に行ったのに
どう考えても、
ゲーセンと食事の時間が長かったし

んでも今日もみんなと遊べて、楽しかったなりよぉ~
5555

ロキネエの部活
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日はロキネエの試合を見に行った。
ロキネエは軟式テニスをしている。

団体戦が終わった頃に会場に着くと
ロキネエが試合をしている真っ最中
本当は大騒ぎして応援したいところだが
そんなことしたら試合にならないので
黙ってビデオを撮りつつ応援。

運動は苦手なのに、よく練習したんだろうなぁ~。
試合は負けてたけど、内容が良かったと思う

次こそは勝てるように期待している。
がんばれぇ~ロキネエ!!
CM
2007年07月05日 (木) | 編集 |
エビちゃんが、水着で走っていくCMがある。

ロキママ『エビちゃん、可愛いよなぁ~♪』
ロキパパ『おれ、どれがエビちゃんか分からん。』
ロキママ『全部、エビちゃんですけど~』(爆)

ロキパパ、若い子の顔も区別つかんようになったんやね~
妊婦かいっ
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今朝、いつものように電車で通勤していると
前に座っていた男性が
男『妊婦さんですか?』
私『え!違いますよ・・・。』

何を言い出すんやぁ~(@▽@))))
あたしのお腹が出てるって意味かいぃぃぃ~
と心の中で驚いた私。

男『すみません・・。(真っ赤)』と
とても申し訳無さそうにうつむいている姿を見て、
やっと気付いた私!

(あ、妊婦なら席を譲ろうと思ってくれてたんや。
せっかく親切にしてくれたのに
あたしが妊婦ちゃうから、めちゃ小さくなって反省してる。)

そう思うと、その男性の優しさに、こっちこそ申し訳ない。
ごめんなぁ~
妊婦ですって言えば良かったわ(違うけど)

このたるんだお腹は、優しい人様にも迷惑かけるんやなぁ~。
やっぱりたるんだらあかんわ。

次からは『妊婦さん?』って聞かれたら
『はい妊婦です。』って返事するようにするわ(笑)
四葉のクローバー
2007年07月03日 (火) | 編集 |
会社の友達が誕生日だったので
四葉のクローバー育てセットをプレゼントした。

すると今日になって芽が伸びてきた
are


あれ?なんで双葉なんやろ?
スタッフのみんなで
『これはカイワレやったんか?』
『マヨネーズ持ってくるわ』等
クローバー観察がスタートした

本当に四葉になるんだろうか??
今日から新部署
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日から、仕事は同じなんだけど新しい部署へ異動。
周りが違うだけで、なんか疲れました。
『どうしたん?』と聞かれ
『なんか、ほっこりした・・・』と言うと
『ほっこりした・・・って安心したって意味?』と質問された。

ふむふむ『ほっこりした』って福井弁なんかも。
『疲れたぁ』って意味なんです。

明日は、ほっこりしないように過ごしたい(^-^;)
なんだったんでしょぉ~♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日はロキシーとユースにエントリー
いつもラスと出ているが
焦って投げれないので、ロキちゃんとのペア♪

しかぁ~しっ。ロキちゃんキャッチできませんでした。
結局はゼロポイントで終了・・・・。

もうフリスビー試合もシーズンオフに入るロキ家なのに
なんだったんでしょぉ~試合でした
ロキママ、いけてないわぁ~・・・・ガックシ
ka

